未分類

岡田健史の彼女や元カノは!?インスタが開設した噂を調査してみた!


岡田健史さん、ドラマ「中学聖日記」が初めてのテレビドラマだと思えない演技で話題を集めています!

芸能界に入ったのもつい最近、ということで彼女や元カノなどは居るのでしょうか?

インスタグラムが開設された!?との噂もあります。

今回は、岡田健史さんの彼女や元カノについて、そしてインスタ開設の詳細を詳しく調べていきます!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

目次

岡田健史さんの本名が判明した!

岡田健史さんは「おかだ・けんし」と読みます。

本名っぽいですが実はこちらは芸名。本名は別で

水上恒司(みずかみ・こうし)さん。

本名の方がちょっと苗字が変わっていて芸名にもなりそうですよね。

芸名の由来が気になるところですが、現時点では芸名については詳しく明かされていません。

岡田健史さんはまだデビューしたばかりの新人、2018年10月放送『中学聖日記』がテレビ初出演、初演技というシンデレラボーイです。

大注目されていますがまだあまり情報がないので気になる事も多いですよね!

しかし早速本名は判明していしまっています。

その本名が明らかになったのは高校と高校時代の部活動に原因がありそうです。

次で詳しく見ていきます!

岡田健史さんの高校や中学は?部活についても

岡田健史さんは福岡県の出身、中学は地元の公立に通っていたようです。

中学校がどこなのかということは岡田さんの知り合いらしき人物が同じ中学だと発言していたことから判明しています。

福岡市立和白丘中学校。との噂ですが、確かに地元も福岡で同じなので信憑性はあるかもしれません。

中学卒業の時には学生服のボタンは全て無くなったという話も。

さすが、中学時代からすでにイケメンでモテていたのですね。

岡田健史さんは小学生の時から野球をやっていました。

ちなみに始めたのは8歳。小学生時代には福岡ライナーズに所属。

中学でも野球部に所属しています。

高校は野球推薦で「創成館高校」へ進学。

高校時代はイケメンのキャッチャーとして話題になっています。

岡田健史さん、創成館高校での野球の実績がスゴイ!?

岡田健史さんが高校1年生の時、創成館高校は甲子園に出場しています。

しかしその時にはまだベンチ入りすることができず、観客席からの応援になってしまったとのこと。

創成館高校は野球が強いと有名な高校なので実績もご紹介していきます。

創成館高校野球部の実績

・第2.3回長崎県高等学校

1年生大会優勝:2回

・NHK杯長崎県高等学校

野球大会優勝歴:4回

・九州地区高校やっ球

長崎大会優勝歴:5回

・第97回全国高等学校野球選手権

長崎大会で初優勝

 

岡田健史さんの高校野球時代の戦績

第97回全国高等学校野球選手権(甲子園初勝利)

第141回九州地区高校野球大会(初優勝)

第48回明治神宮野球大会(準優勝)

岡田健史さんは野球部時代レギュラーではなかったようですが、レギュラーの捕手と

実力の差はほとんどなく、周囲の人たちからもその実力を認められていたのだそうです!

岡田健史さん、野球部時代の画像!幼いころから坊主だった!?

幼いころから野球に打ち込んでいた岡田健史さん、現在の髪の毛の長さについて

「記憶の中にある中で今が一番髪の毛が長い」と語っています。

野球をしていたなら坊主が連想されますね。

高校野球の写真はキャッチャーということでヘルメットをかぶっているので坊主なのかは分からないですがとにかく短髪だったということですよね。

そんな岡田健史さんも見てみたいですね♪

岡田健史さんにはやっぱり彼女(元カノ)がいた!

かなりのイケメン、岡田健史さん気になる彼女情報ですが、さすがに現時点ではまだ熱愛彼女の情報はありません

この先もおそらくしばらくは演技の勉強を真剣にやっていくことを公言しているので彼女などは作らないのではないでしょうか。

しかしついこないだまで普通の高校生だったこともあり、過去、彼女はいたようです。

岡田健史さんがデビューして、初めての作品が有村架純さんの相手役ということでその元カノらしき人物が信じられないというような内容をつぶやいていたと言われています。

また元彼女になりすまし?も出てきているという噂も。。。

それも岡田健史さんが人気が出てきているという証拠でしょうが、なりすましというのはちょっと困りますよね。

岡田健史さんの憧れる俳優さんは!?

岡田健史さんが憧れている俳優さんで名前が挙がっているのは、山田孝之さんと菅田将暉さん。Deleコンビですね!

お二人に憧れる理由はとても楽しそうに演技をしているから。なのだそう。

なんだかすぐにでも共演の機会がありそうですよね!

最初の共演が有村架純さんで有村さんからも沢山のことを学んでいるということですが、これからも共演する人たちから多くを吸収してどんどん人気俳優さんに昇りつめていってほしいです!

岡田健史さんの好きになるタイプの女性って?

岡田健史さんはあるインタビューで、好きなタイプの女性について質問され語っていた内容をご紹介します!

岡田健史さんが今まで好きになった人に共通していたのは「女性」という点だけ!

岡田健史さんは“好きになった人がタイプ”

なのだそうです!

理由は、その人によって魅力や個性も違っているので、ひとくくりにタイプというのは分からないとのこと。

その人を良く見ているのですね。19歳とは思えない大人っぽいお答えです。

ちなみに、女性を見て素敵だなと思うポイントは、「ギャップ」

だそうです!

この人は、こんな素敵な格好ができるんだ!とか、その人の意外な一面を発見した時に素敵!と思うと語っていました。

岡田健史さんの初恋は?

中学聖日記でも初めての恋が描かれていますが、岡田健史さん自身の初恋についてもちょっと可愛らしいエピソードが語られていたのでご紹介します♪

岡田健史さんの気になる初恋は・・・

保育園の時。

公園にみんなで歩いていく時、その初恋の女の子と手を繋ぎたいと思った幼い日の岡田健史さん。

“自分と手をつないてくれるように約束したことがある”

と語っていました。

その光景を思い描くと、、何とも可愛らしいですね♪

岡田健史さんの事務所は?

岡田さんが所属する事務所スウィートパワーの社長とスタッフは全員が女性という芸能事務所。

そしてこの事務所のすごいところが、社長さん自ら全国に出向いてすごい人たちをスカウトしているということ!

その面々を少しご紹介します

  • 桐谷美玲さん:高校生の時、地元で一番美人だという評判を聞きつけてスカウトに向かった(千葉県にて)
  • 桜庭みなみさん:中学3年の時に友達とプリクラを撮っている時ににスカウトした(鹿児島県)
  • 高月彩良さん:11歳の時にスイミングスクールに通っているところをスカウトした(神奈川県)
  • 堀北真希さん:中学2年の時に堀北さんが畑を歩いているときにスカウト(東京都清洲)

 

そして岡田健史さんは福岡の道端でスカウトされています。

すごい面々をスカウトしていますよね。

しかも、桐谷美玲さんは美人との評判を聞いてスカウトに行ったということですがそれ以外は堀北真希さんなんて畑を歩いているときにってすごいですよね。

この社長さんは「この人!」とインスピレーションを感じた時だけ声をかけるのだそう。

岡田健史さんが最初にスカウトを受けたのは中学1年生の時だったそうです。

社長が感じたのですね。

中学1年生の時からすでにオーラがあったのでしょうか。

中学時代すでに年上の女性からモテていたという岡田さん。

中学校卒業の時には制服のボタンは全て無くなっていたという話もあるのでイケメンだったことは確かですよね。

しかも野球をやっていたということなのでスポーツもできたのでしょう。

学生時代はスポーツができるというのはモテるポイントですよね♪

岡田健史さんは小学校時代から野球を始めて、夢やプロ野球選手という根っからの野球少年でした。

その後も中学、高校と野球一筋で高校時代には甲子園出場を夢見て、入学も野球推薦。

その為、中学1年の時に事務所からスカウトを受けていたものの、その時には野球に真剣だったことからスカウトを断っています。

その後もスカウトは続いたのでしょうか。結果、5年越しでの事務所所属ということだったのでずっと声をかけ続けていたのかもしれませんね。

さすが、売れっ子ばかりをスカウトしている社長さんですよね!

高校3年になり野球部を卒業した後、岡田健史さんは演劇部の手伝いで初めて舞台で演技をする経験をします。

そこでの演技が高く評価され、自分でも演技をする楽しさを感じたことから芸能界入りを決意、両親を説得して現在の事務所スウィートパワーに所属することになりました。

岡田健史さんもデビューから有村架純さんの相手役というとても大きな役どころに選ばれたシンデレラボーイ。

演技の評価も高いです。

これからが本当に楽しみな俳優さんです!

 

[adco-2]

岡田健史さん、両親とは不仲?家族について

岡田健史さん両親と不仲?という噂があるようですが、それはおそらく芸能界に進むと決めた時、両親からは反対されたというエピソードがあるからでしょう。

ご両親は最初、岡田健史さんが芸能界に入ることには反対されていたのだそうです。

しかし最後は岡田健史さんが「自分の人生だから」と説得し、芸能界入りが決まりました。

普通の高校生でずっと野球一筋だった息子が全く違う芸能界で俳優を目指すというのは親御さんとしてはとても心配されたのでしょう。

しかし今ではとても応援してくれている。とのことです。

ご両親もこの大抜擢に驚かれたでしょうが、とても嬉しいですよね♪

気になるご両親についてはまだ岡田さんからも多くは語られていないので分から無いのですが、岡田さんはドラマ「中学聖日記」のインタビューの中で自分は反抗期は無かったと語っていました。

ご兄弟がいるのかもまだ現時点では不明ですが、おそらくはご家族みんな仲が良いのではないでしょうか!

岡田健史さんと似てると言われている福士蒼汰さんもまた反抗期は無く、ご家族ととても仲が良いことで有名ですよね。

ちなみに、岡田健史さんのとても綺麗なお肌はご両親譲りだとか。

ご両親に感謝しているそうですよ♪

岡田健史さん出演「中学聖日記」あらすじを簡単に

有村架純さん演じる末永聖は赴任先の中学校で少し不思議な生徒・黒岩晶(岡田健史)と出会います。「先生のことが好きになりました」とまっすぐに想いをぶつけてくる晶。

しかし二人は教師と生徒で恋愛関係になる事は許されない関係。

さらに聖にはエリートマンの婚約者もいます。

しかし不思議な雰囲気を持ちまっすぐに気持ちで向かってくる晶に次第に惹かれている聖。

恋に落ちた二人には婚約者やシングルマザーである晶の母など、様々な障壁が。

幸せな未来が約束された婚約者か、困難な未来が予想される教え子か、聖の選ぶ相手はいったいどちらなのか、、!

中学生と教師の恋愛というセンセーショナルなテーマで主演が有村架純さん!

大注目のドラマ間違いなしですね。

岡田健史さん演じる黒岩晶とは、演技の評価は!?

岡田健史さんが中学聖日記で演じる黒岩晶は聖の担任するクラスの生徒。

周囲の友人からはマイペースと言われていて親からは思春期、反抗期!と言われていますが実は繊細で内向的な性格。

運動も成績もよいけれど将来には迷っている生徒。

流行にはちょっと疎くて世間をまだあまり知らないちょっとピュアな青年。

担任である聖がなぜかとても気になり、見ているとイライラしてしまう自分に気づき、どうしていいかわからなくなってしまいます。

そしてそれが恋というものだと知り、初めての恋に戸惑いながら聖にまっすぐ想いをぶつけていきます。

岡田健史さんは今回が初めてのドラマ出演、もちろん演技の勉強はしているのですが、初めてのドラマでの演技となります。

その評価も気になるところですが、この晶という役が初めての恋に戸惑い、自分でもどうしてよいかわからないという設定。

そこに、初めての演技で初々しさの残る岡田健史さんがぴったりとはまっていると思います!

さらに演技自体でも本当に胸を打たれる!心が痛い・・・

など、人々の心を打つ演技で評価も高いですね。

ドラマでも黒岩晶が中学生から大人になる様子が描かれますが、岡田健史さんも今回の役を演じ切ることで俳優として成長するのは間違いないですね。

筆者もドラマは欠かさず見ていますが、本当に毎回まっすぐな岡田健史さんの表情と演技が素敵!という印象です。

演技も初めてとは思えないようなナチュラルさ。

まだまだ初々しさはありますが、それも中学3年生の設定と、初めての恋に戸惑う“晶”が上手くマッチしていていい感じです!

これからの展開が本当に楽しみです♪

[adlk-2]

岡田健史さん、演技経験ゼロからデビューのきっかけとエピソードがスゴイ!?

岡田健史さんはドラマ『中学聖日記』が芸能界での初めてのお仕事ということで演技経験もゼロ。

それであの演技をしているというのは本当にすごい!まだ経験がないからこそというものもあるのでしょうか。

共演の有村架純さんからは岡田健史さんの演技に対して

“すごく楽しいです。目から気持ちが伝わってくるので、沢山心が動かされる。心が動くことは幸せなことなので”

とコメントされています。

また、5話で一緒のシーンがあった吉田羊さんからは

“お芝居の経験値が少ないからこそ、彼には「自分をよく見せよう」という邪心がない。お芝居がまっすぐで、受けて立つこちらが小手先で芝居をしようとすると見透かされる怖さがあります。”

“先日晶役の岡田(健史)くんと共演したんです。彼のまっすぐで邪念がないお芝居に心を打たれましたね。俳優として襟を正されるというか、本当にまっすぐ心に届くお芝居でした。原口さんが晶に声をかけてそれが2人の初対面というシーンだったんです。だから晶からすると声をかけられたら「この人誰だ?」となるわけで。その感じをリハーサルのときに「いや、僕あなたのこと知らないです」みたいなアドリブで表現してきたんです。結局本番ではやらなかったんですけど(笑)、「あ、意外とハングリーさがあるんだな」と。台本から読み取る力というセンスがもともとあるんだなと思いましたし、俳優としてこの先末恐ろしいなと今後の成長が楽しみになりました。”

引用:中学聖日記公式HPより

岡田健史さんインスタグラム開設された!?本物か偽物か、

岡田健史さんのインスタグラムはこちら

 

View this post on Instagram

 

晶と聖の2ショット☺︎ #岡田健史 #中学聖日記 #有村架純 #町田啓太 #okadakenshi #kenshiokada

岡田健史さん(@okada.kenshi)がシェアした投稿 –

岡田健史さんのインスタグラム!?言われているアカウントはあるようですが、、、、

こちらは公式のマークがついていないことから、事務所などが正式に作ったアカウントではないのでは?とも言われています。

ファンや応援したい!という気持ちの人が公式アカウントとちょっと間違えるようなアカウントで写真を投稿することはたまにありますよね。

※岡田健史さんの公式インスタが開設されました!!!!!!

ファン待望の開設ですね♪♪♪↓↓↓

https://www.instagram.com/kenshi_okada_official/

 

 

同じ事務所の高杉真宙さんのインスタグラムと比較してみる

同じ事務所の高杉真宙さんのインスタは公式マークがついています。

 

View this post on Instagram

 

こんばんは。 各所で荒れ模様の天候ですが、皆さんどうぞお気をつけてくださいね。 「賭ケグルイ」も間もなくオールアップを迎えます。 2019年の放送、公開をぜひお楽しみに! 年末まであと3ヶ月になりました。 「メタルマクベス」「ギャングース」と駆け抜けていきます。 他にもお知らせがまだまだ控えております🙂 2018年もラストまで、高杉さんと一緒に頑張りましょう! 皆さま。突然のお知らせになりますが、本日を持ちまして高杉スタッフからのInstagramはラストになります。 10月からは高杉さん本人よりInstagramをアップさせて頂きます。 ぜひお楽しみにしてください。 どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。 2015年5月31日、ドラマ「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン」初回放送前日から始まり、約3年間。 たくさんの皆さんにご覧頂き、 高杉真宙本人はもちろんスタッフにまで温かく優しいメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。 皆さんにたくさんの勇気や元気を頂きました。 「高杉ファンはいい方ばかりなんです」と(勝手に)よく自慢しておりました!高杉さんを通じて皆さんとお会い出来ましたことを心より感謝いたします。 どんな役も高杉真宙にしかできない、でもどの役も高杉真宙に見えない役者へ、役者としても人としても美しい大人へ。 これからも進んでいく高杉真宙をよろしくお願いいたします。

高杉真宙MahiroTakasugi_officialさん(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 –

同じ事務所の先輩で若い俳優の高杉さんも公式アカウントを持っているので岡田健史さんもこれからアカウントができる可能性は大いにありますよね。

 

岡田健史さんの性格は?

岡田健史さんは一度自分でやると決めたらとことんやり抜くという性格のようです。

それは小学生から始めた野球を一筋にやり続け高校は野球推薦で入学、その後もずっと甲子園を夢見て練習を続けていました。

本当ならプロ野球を目指していた岡田健史さんですが、高校時代、甲子園への出場がかなわなかったこともあり、野球でプロを目指すことを諦め、新たな道である俳優へと進んでいます。

また高校の野球部時代、近隣のゴミ拾いをするという取り組みをしていたため、上京した今も一人でゴミ袋を手にして自宅の周辺、渋谷、表参道などのゴミ拾いもしているとか。

なんともピュアな好青年!ですよね。

これからも芸能界で擦れずにこのまままっすぐできれいな瞳の俳優さんとして成長していってほしいですね。

[adco-3]

岡田健史さんのプライベートも気になる!ゴミ拾いが日課!?

初出演ドラマで高評価を得ている岡田健史さん、プライベートも気になります!

調べてみましたが、まだデビューしたばかりなので岡田健史さんの情報は本当に少ないんですよね。

先ほどもご紹介しましたがもちろん現在の彼女情報などもありません。

しかし好きな食べ物がラーメンということで野球部出身の若者という感じがしますね♪

ツイッターでも、友人らしき人から応援のつぶやきも出ていて、友達も多そうですよね。

岡田健史さんは野球部時代ゴミを拾う活動をしていたということで、上京してきた現在もゴミ拾いをしているのだとか。

家の周りや渋谷などでゴミ拾いをしているということですが、、岡田健史さんがゴミ拾いをしていたらものすごく目立ちそうですね!!

現在はドラマ撮影で多忙でしょうし、有名になったら事務所からも止められたりするのでは、、と思ってしますが

もし町でゴミ拾いする岡田健史さんの姿を見かけたらかなり嬉しいですね♪

岡田健史さんがイケメンの理由とモデルとしても活躍予定!?

野球部だったことはすでに知られているのですが、岡田健史さんは野球以外にもバスケットやサッカーも得意なのだそうです!

イケメンなだけでなくスポーツも万能なのですね。

趣味は筋トレということでそれもずっと野球をしていた習慣なのでしょう。

今回のドラマでは上半身を出すというシーンはまだ無いですがおそらく鍛え上げられていることが予想されます!

今後のドラマや映画での役どころではカッコいい筋肉をみせてくれる機会もあるかもしれませんね!

岡田健史さんの身長は180㎝。モデル並みのスタイルの良さ!ともいわれているので今後はモデルとしても活躍するのでしょうか。

ご本人は今のところお芝居をもっと上手になっていきたいということを語っているので俳優というのが軸になるのでしょう。

しかしメンズノンノの10月号には登場しているので今後も特集などではちょくちょく登場するかもしれませんね!

岡田健史さんの彼女が平祐奈さんという噂はガセネタ!

ドラマ中学聖日記で一躍時の人になった岡田健史さん。公式インスタも公開からわずか2日で4万人を超えるというものスゴイ勢い…!

こうして話題の人となると、なぜか流れるのが恋の噂。

まだ芸能界に入って間もない岡田健史さんにもネット上で「平祐奈」さんと付き合っていた!というような噂が流れているようです。

それによると二人とも裏垢が合って共通の写真を投稿した!

そして二人があった日に平祐奈さんがハートマークがある写真を投稿したともいわれているようですね。

しかし、そもそも裏垢があるか怪しいのと、二人の写真というのが明らかに合成っぽい。

そしてそして2017年から付き合っているという噂のようですが、その頃岡田健史さんは芸能界にすらいない一般人の高校生。

 

いきなり熱愛の噂を流した人が居るのではないか、無理がありすぎる。というのがネット上での大半の意見のようです。

 

平祐奈さんと言えばキンプリの彼と話題になっていますよね。

いきなり岡田健史さんというのにはあまりに無理がありすぎます。

ということでこちらはおそらくほぼガセネタで間違いないと言われていますが、また新しい情報が入り次第追って追記していきたいと思います。

 

岡田健史さん、有村架純さんとのキス前夜は!?動画は?

岡田健史さんは今回の中学生日記で有村架純さん演じる末永聖とキスシーンが3回ありました!

一度目、初めてのキスシーンは花火大会が終わった海辺で。

 

岡田健史さん演じる晶が思いのたけをぶつけるも、有村架純さんは教師としての自分とすでに晶に心惹かれてしまっている自分で揺れ動いているという時。

 

座っている聖を晶が引き上げた次の瞬間。

思わずキスをする。というシーン。

 

この時のキスも本当に美しかったです!

岡田健史さんはこれが初めてのキスシーン。

有村架純さんとのキスシーンに取材では「いっぱい歯を磨きます」と答えていた岡田さんが可愛すぎる!!!とネット上でもわだいになっていました♪

 

こちらがそのキスシーンです↓↓

岡田健史さんが有村架純さんをビンタするシーンについて語った事

1話では岡田健史さんが有村架純さんをビンタするというとても難しいシーンもありました。

ここでは晶が自分の気持ちの変化についていけず、ふと近づいてきた聖を自分の気持ちとは裏腹に叩いてしまうというシーン。

最初、晶ではなく「岡田健史」になってしまって叩けなくなってしまったという岡田さん。

監督から怒られたそうです。w

有村架純さんやスタッフの力を借りて何とか取り終えることができた。と語っていました。

初めての演技で難しい役どころ、難しいシーンの連続で本当に岡田健史さんの頑張りはスゴイ!!としか言いようがないですが、

周りの方々のサポートもまた物凄いものがあったのでしょう。

それで出来上がった素晴らしい作品「中学聖日記」を見ることができて本当に有難いです!

 

岡田健史さん、中学聖日記のラストシーンがヤバすぎる!

とうとう最終回を迎えてしまった中学聖日記。

ラスト10分前までは晶と聖はお互いに離れることを決意し、それぞれの道を。

というかんじだったのですが。

 

5年後。

ちゃんと描かれていました!!!!

 

最後は聖が書いた“日付を間違えてしまっているおそらくは無効の誓約書”を持って現れた晶。

 

就職し、一人の大人になった晶が聖の元へ。

そして二人は心からの笑顔でハグを…!!!

これには涙が止まらなかった…!!との意見多数!


本当にラストがハッピーエンドで良かったです!

岡田健史さんのプロフィール・身長体重

 

View this post on Instagram

 

#岡田健史 #中学聖日記 ☆spicepower公式Twitterより

@ itoshun07.koがシェアした投稿 –

・名前    :岡田健史(おかだ・けんし)

・本名    :

・生年月日  :1999年5月12日

・血液型   :O型

・出身地   :福岡県

・身長    :180㎝

・体重    :67㎏

・趣味    :筋トレ

・活動    :俳優

・活動期間  :2018年~

・事務所   :スウィートパワー

岡田健史さんの身長は180㎝。

高校時代は野球部でトレーニングの日々、体格もガッチリしていた岡田健史さん。

中学聖日記の出演が決まってからは筋肉で増量していた体重を10㎏も落とし、役作りに励んだのだそうです!

岡田健史の彼女や元カノは!?インスタが開設した噂を調査してみた!まとめ

  • 岡田健史さんは現時点では彼女の情報はありません!しかし元彼女はいたようです。
  • インスタは公式アカウント!?との噂もありますが、公式マークがないので違う可能性も高そうです。

インタビューの様子などが少しずつアップされている岡田さんですが、まだまだ情報が少ないですよね。

インスタが開設されるとこれからの作品情報や普段の岡田健史さんの様子もきっと見られるでしょう。

公式インスタが開設されるのを楽しみに待ちたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

岡田健史wikiより深掘りプロフィール!事務所や中学も詳しく!岡田健史さん、ドラマ「中学聖日記」が放送されてからネット上でもかなり人気が出ていますね! まだデビューしたての新人ということでwi...
岡田健史の中学聖日記の演技が上手い?黒岩晶がハマり役と話題に!今季大注目のドラマ、中学聖日記がついに始まりました。 今回の一番の注目は何といってもこのドラマが芸能界初めての仕事という岡田健史(...
岡田健史は創成館高校の出身!?福士蒼汰や似てる俳優と比べてみる!岡田健史さんは2018年10月から放送のドラマ『中学聖日記』でデビューした期待の新人俳優さんです! デビューしたばかりということで...
岡田健史の本名は?身長や体重、野球部時代の写真も!岡田健史さんが今大注目されています! 中学生日記で有村架純さんの相手役、キスシーンもあるとのことで岡田健史さんもとても緊張している...
岡田健史の年齢や高校は?中学聖日記に大抜擢の理由も調べてみた!10月にスタートする、有村架純さん主演のドラマ『中学聖日記』 相手役を務める俳優さんが決定しましたね! その相手役を勝ち取ったの...