スポーツ選手

南野拓実がハゲてる画像!?彼女についても詳しく調べてみた!

南野拓実選手、森保ジャパンで得点を上げて注目を集めています!

南野拓実選手はイケメン選手としても注目されていますが、なんとハゲてる!?という噂が!彼女がいるのか?というところも気になりますね。

今回は、今サッカー日本代表で大注目の南野拓実選手がハゲてるのは本当!?彼女はいるの?ということを詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

南野拓実選手がハゲているって本当!?現在と過去の画像で比較!

 南野拓実選手を検索してみるとなぜか「ハゲ」というワードが出てきます。

南野拓実選手のプレーしている姿を見るに、ハゲているようには見えませんでしたが、、ちょっと気になるので画像を検索してチェックしてみたいと思います!

最近の写真でちょっと前髪があがっているのを見ると、、、ちょっと見る人が見たらハゲてるように見えるのでしょうか。

筆者から見るとハゲというレベルではないように思いますが。。

しかしネットで検索窓に出てくるということは多くの人が気になって検索しているということなのでちちょっとハゲてる?と思っている人が多いのは事実でしょうね。

南野拓実選手はDA PUMPのISSAに似てる!?ISSAもハゲとの噂

南野拓実選手はDA PUMPのISSAさんに似てる!と言われています。

お二人を比較してみると、確かに似ているんですよね。

全体的に、ハーフっぽい感じが似ています。

ちなみにissaさんはクウォーターです。

ISSAさんも頭がちょっと・・・失礼ですがハゲているとの噂がありますよね。

そのあたりも似てる!と言われる原因の一つなのでしょうか?

 南野拓実選手がハゲに見える理由は?髪型!?

 南野拓実選手、現在の髪型は前髪がかなり長めですね。試合中など、少し風を切るような感じになり髪の毛がふわっと浮き上がることもあります。

その時に見えるのが生え際。

おそらく南野拓実選手はオデコが広く、M字になるタイプの生え際をしているため「ハゲ」と言われてしまったのだと思われます。

しかし現段階では生え際に産毛のような感じで髪の毛も生えているし、まだまだハゲと言われるほどではなさそうです。

イケメンな分、ちょっと生え際が気になる!という話題も大きくなってしまったのかもしれませんね。

[adco-2]

南野拓実選手は性格もイケメン!?私服も気になる!

 イケメン!との声が多い南野拓実選手、性格も気になります!

南野選手は見た目とはちょっとギャップがありとても熱くなりやすい性格なのだそう。

セレッソ大阪時代、試合中の接触でエキサイトすることが多く、イエローカードでの退場回数も多かったのです。

南野選手の出身は大阪の岸和田。

岸和田と言えばだんじりです。

大阪の人なら良くご存知のことだと思いますが、大阪の中でも岸和田はちょっと特殊で本当に活気のある、負けん気の強い人が多いのだとか。

特に祭りのことは外部から来た人は話さないほうがいいとアドバイスする人もいるくらいです。。。

岸和田出身のスポーツ選手と言えば清原和博さんも岸和田の出身です。

清原さんも勝気な性格という印象です。

南野拓実選手はその爽やかイケメンの見た目からなんとなく、クールそうなイメージがありましたが実は熱い男ということで性格もイケメンだ!との声も上がっています。

そしてちょっと気になる私服、普段の南野拓実選手については

・髪型には凝りすぎないこと

・ブランドにはこだわりすぎず、自分に合うファッションを選ぶ

・流行は程よく取り入れている

・自分の体形に合った服を選ぶ

これが南野拓実選手のファッション、私服へのこだわりということです。

これだけイケメンだったら何を着ても似合いそうですが、

スポーツ選手は普段目にするのがユニフォーム姿ばかりなので私服は興味ありますよね。

ちなみに好きな女性のタイプは「上品なお嬢様系の女性」だそうです!

次では南野拓実選手の結婚や彼女について詳しく紹介します!↓↓↓

南野拓実選手はイケメン!結婚や彼女はいるの?誰??

スポーツ選手は若くして結婚する人も多いですよね。南野拓実選手の場合は、、、

まだ結婚はされていませんでした!

しかし彼女としては候補に名前が挙がっている女性がいるようです。お名前は「汐里さん」と「れいなさん」だとか。

現在オーストリアにいる南野拓実選手。この女性たちもオーストリアにいる方々だそうです。

彼女?と言われるには理由があり、友人たちとみんなで写っている写真で疑惑のある彼女たちが南野拓実選手に寄りかかっていたり、彼女に南野拓実選手が手を回していたりする写真が出回っています。

彼女?と疑惑のある二人のうち、「れいなさん」という方はネイリストで現地でクラブやパーティーに出入りしていて情報通とのこと。交友関係も広いそうです。

こちらの方は南野拓実選手が海外生活を開始する際に水先案内人的に頼れる方だったとの情報もあります。

ということはもう一人の彼女候補、「栞さん」が有力ということになるのでしょうか。

「栞さん」について、調べてみましたが、ツイッターやその他掲示板などいろいろと検索しましたが、、、

一般の方ということもあり、具体的な情報というのは出てきませんでした。

現地の仲間?らしき人達と映っている写真では彼女?と思われる方の腰に手を回している写真や、彼女の方からほっぺたにキスをしているところもあるので彼女がいるというのは有力でしょう。

その方が栞さんなのか、また新しい情報がありましたら詳しく追記していきたいと思います!

[adco-3]

 南野拓実選手のプレーを見るならDAZNがおススメ

 

南野拓実選手、ネットでの声は?

 

南野拓実選手の出身中学・高校は?

出身中学は泉佐野市第三中学校

出身高校は興国高校

と言われています。

小学生の時にはゼッセル熊取FCに所属。

興国高校はプロサッカー選手やプロ野球選手を多く輩出している名門高校。

サッカー部も強く選手権への出場経験はありませんが大阪大会では毎年上位進出をしている高校です。

[adlk-2]

南野拓実選手のプロフィール

・名前    :南野拓実(みなみの・たくみ)

・生年月日  :1995116

・出身地   :大阪府泉佐野市

・身長    :174

・体重    :67

・所属チーム :レッドブル・ザルツブルグ

・背番号   :18

・利き足   :右

 南野拓実選手は2018年現在23歳、オーストリアのザルツブルクに所属しています。

南野選手がサッカーを始めたのは小学校時代。

ゼッセル熊取FCに所属してサッカーをしていました。

その後は中学校入学時にセレッソ大阪U-15に入団。

2009年にはU-15クラブユース大会で得点王に!

2010年にU-18に挙がってからはハットトリックなどでさらに得点を決めています。

2011年にはジャーリーグユースでまたしても得点王に輝きました。

201217歳の時、トップチーム2種登録選手としてJ1で公式デビュー

2013年にセレッソ大阪でトップチームに昇格し、スタメンにも選抜。

2015年、オーストラリアのザルツブルグに完全移籍が決まりました。

年俸は約6000万円。移籍金は17000万円とも言われています。

南野選手は高い得点力が魅力ですがmこれまで94試合中、31得点と3試合に一度は確実に得点を決めているということになります。

日本代表へはU-15から代表に選ばれ、U-23までずっと代表に召集され続けている南野選手

2018年の日本代表選抜でもA代表に召集されています。

 南野拓実がハゲてる画像!?彼女についても詳しく調べてみた!まとめ

  • 南野拓実選手がハゲてる!?との噂ですが、現段階ではハゲではなく、オデコが広くてM型の生え際をしているせいだと思われます。
  • 彼女はおそらくいるのでは?ということで名前が挙がっている女性が2人。オーストリアの現地で知り合った方のようですね。

これからも森保ジャパンとして出場することが多いだろうと予想されている南野選手。いまでもゴールを決める確率が高いく注目されています!

また次の試合での活躍も期待しつつ応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

冨安健洋のプレースタイルは?高校中退でどんな進路を選んだの!?まだ19歳の日本代表、冨安健洋選手。 プレースタイルは?高校中退なの!?と気になる事が多いですね! 今回から日本代表に選ばれ...
桃田賢斗の彼女は!?世界ランキング今現在で何位かも調べてみた!バドミントン日本代表の桃田賢斗選手、先日世界ランキング今現在で1位になった今日本で一番強い選手です! その桃田賢斗選手と、同じくバ...