芸能

菊地亜美の旦那の画像は?結婚式場は大阪のどこだったのかも詳しく!

菊地亜美さんがご結婚されましたね!

以前から入籍は済ませていたようですが、今回結婚式をしたということで改めてニュースに。

結婚式の場所は大阪とのことですがどこなのでしょう。

旦那さんがどんな方なのか画像はあるのでしょうか?

今回は、菊地亜美さんの結婚式場が大阪のどこなのか、そして旦那さんの画像についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください♪

[adlk-1]

[adco-1]

菊地亜美さんが結婚!旦那さんとの馴れ初めは?

菊地亜美さんと旦那さんの馴れ初めは菊地亜美さんが大阪で仕事があった際、友人と食事をする約束をしていて、そこに旦那さんが友人としてやってきたことが最初の出会いだったそうです。

その時に話が合い、それからは二人でも会うように。

週刊誌にも仲良さそうにレンタルDVDショップにいるところを写真に撮られています。

しかしその時も隠すことなく結婚前提にお付き合いしているということを公表していました。

お揃いのバックを披露した!?

菊地亜美さんは自身のインスタグラムで2018年の2月頃、旦那さんとの2ショットでお揃いのクラッチバクを持った写真を投稿しています。

このバッグは高級ブランド「バレンシアガ」のもので白と黒の色違い。

お値段は約8万円とのこと。

旦那さんの年収や菊地亜美さんが芸能人であることを考えればそれほど高くはないのかもしれません。

一般的な金銭感覚で考えるとかなり高額ですが…!

ファンからは「旦那さん優しい!うらやましい!」「ラブラブ」

との声が寄せられていました。

菊地亜美さんの旦那さんは池田一耕?顔画像(写真)は?

菊地亜美さんの旦那さんは菊地さんのインスタで登場する際にはスタンプなどで顔は伏せられています。

一般人の方なので配慮しているのですね。

しかしネット上ではお名前や画像(写真)が沢山上がっています。

菊地亜美さんの旦那さんの仕事やその性質なども関係しているようです。

次では菊地亜美さんの旦那さんの顔画像(写真)があるのか、そして仕事や年収も詳しく見ていきます!

菊地亜美さんの旦那さん、職業(仕事)や年収は?

菊地亜美さんの旦那さんプロフィール


こちらの写真、一番左が池田一耕さんと書いてありますね。

・名前   :池田一耕

・年齢   :32歳

・職業   :常務取締役

・学歴   :近畿大学法学部卒

・職歴   :日本エスリード→ゴールドファステート

・結婚歴  :あり?(バツイチの噂)

・趣味特技 :サッカー

菊地亜美さんの旦那さん、現在の職業は常務取締役ということで32歳と若くして取締役とはすごいですね。

近畿大学法学部に入学後、同士と一緒に「VOLCANO」を立ち上げています。

その後、2010年から「日本エスリード株式会社」に入社。

この団体は自分たちの力で就職難を乗り越える為に結成されたもので、企業人事の知り合いである社長を読んで就職対策のための模擬面接を行うなどの仕事をしていたそうです。

その後は人事コンサルティング会社でアルバイトとして入り、契約社員に。

2010年には「日本エスリード株式会社」に入社。こちらは不動産系の会社です。

そこで年収3000万円を稼ぐトップセールスマンに上り詰めました。

経歴を見ると、行動力が素晴らしいですよね。

就職難を乗り越える為、学生時代から活動を開始しているというのも凄いと思います。

自分で仕事を作り出せるタイプの人なのですね。

一般の方ですが、その仕事柄、旦那さんの顔画像(写真)はネット上で多く出回っています。

芸能人の人脈も広げたいということなので顔も出してしまってもいいのでは?と思ってしまいます。

菊地亜美さんの旦那さんは「ゲス」「野心家」という噂もあるようですので次で詳しく調べていきましょう。

[adco-2]

菊地亜美さんの旦那さんはゲスで野心家?

 

View this post on Instagram

 

カメラマン📸by弟😝

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

菊地亜美さんの旦那さんは朱桓氏によると相当ゲスだという噂が。

まとめてみると

・旦那さん・池田さんは女性関係がかなり派手。

・お相手の女性も数多い

・女性関係のだらしなさの噂が絶えない

・彼女は作る気はないと宣言。

・同時進行で5人の相手がいたことも

・それが原因で元奥さんとも離婚している

・菊地亜美さんとの交際を「CM関係、芸能関係の人脈を広げたいから」と示唆する発言も

この噂は本当なのでしょうか。。。

本当だとするとちょっと悲しすぎますよね。

菊地亜美さんの幸せそうな表情を見ているとこれはただの噂であると思いたいですが、実際のところを確かめるすべはないですよね。

これから結婚後の行動を見ていくしかなさそうですね。

 

経歴からもわかりますが、菊地亜美さんの旦那さんが相当な野心家であるというのは分かりますがこんな発言をしています。

  • 3000万円稼いだら4000万円ないと足りないことに気づいた。
  • 実際入社当時1000万円を稼ぐという目標を立てて本当に2年目で達成している。

 

この発言はこれからますます稼ぐということを示唆していますよね。

自分に自信も持っているのでしょう。

こういう男性に女性は弱かったりしますよね。

実際、菊地亜美さんが貰った指輪は相当高そうなものでした

菊地亜美さんが妊娠中の噂も

菊地亜美さんは、結婚する前も太ったり痩せたりを繰り返すタイプで、妊娠しているの!?と言われることは割とあったようです。w

しかし現在の旦那さんとの結婚を発表された時、結婚式をするまでは妊娠はしないというようなことを話していたので、現時点ではまだ妊娠はしていないのではないでしょうか。

しかし結婚式も終えられたのでこれからは妊娠のニュースも聞こえてくるかもしれませんね♪

菊地亜美さんと旦那さん、結婚式場は大阪市内のホテルで160名以上!?

菊地亜美さんと旦那さんが結婚した式場で分かっている情報は「大阪市内・160名以上の招待客が居た」ということ。

そこでヒットするホテルというと、、、、かなり数が多いです。

ネット上では18ほどのホテルがあるとの情報も。

[adco-3]

菊地亜美さんと旦那さん結婚式をした大阪の式場はどこ?

18も候補があるということですが、菊地亜美さんの旦那さんの年収や菊地亜美さんが芸能人だということを考えると、おそらくは名のあるホテルを選ぶのではないでしょうか。

全くの予想にはなりますが、

・リッツカートンホテル大阪

・ヒルトンホテル大阪

・帝国ホテル大阪

・コンラッド大阪

など

この中で一番費用が高いのはコンラッド大阪ですね。

参列者の方が写真など投稿いていたりするとどこのホテルなのかは予想ができたりしますよね。

現時点ではまだ情報は無いようですが、もしまた新しい情報が出てきたら追記していきたいと思います。

菊地亜美さん号泣のワケは?

“スピーチで菊地は、16歳で上京する際に普段はあまり会話をしない父親から芸能界で1番になれとの思いを込めて1万1111円入りの封筒を渡されたと告白。「両親のように腕を組んで、一緒にテレビを見る夫婦になりたい」と号泣した。

しんみりと涙を誘ったかと思えば、新郎のあいさつ時には声が小さかったため「マイクが遠いからだよ!」とツッコミ。仕事で鍛えたバラエティー力で笑いを呼び、さっそく夫を支えていた。

菊地は現在の夫と共通の知人の食事会で知り合い、17年初頭から交際。同年11月にプロポーズを受け、今年2月1日に入籍した。夫は大阪在住で、菊地は東京と行き来する生活を続けている。

引用:https://www.daily.co.jp/

ということで、両親への想いなどが感極まっての号泣。ということのようですね!

旦那さんへ突っ込みというのは本当に仕事で培ったバラエティー力ですね。

ネット上では様々声が上がっているようですが、現在の旦那さんとお付き合いしている段階でも隠すことなく公表していて、旦那さんに関しての情報はいろいろあるようですが、w

菊地亜美さん自身はあまり裏表がなさそうな人だなという印象です。

ネット声同様、お幸せに~といった感じですね!

菊地亜美さんのプロフィールと経歴

  • 名前  :菊地亜美(きくちあみ)
  • 生年月日:1990年9月5日
  • 出身地 :北海道北見市
  • 血液型 :B型
  • 身長  :164㎝
  • 体重  :51㎏(2013年公表時点)
  • 利き手 :左利き
  • 活動  :タレント
  • 活動期間:2006年~

菊地亜美さんは、女優・新垣結衣さんに憧れレプロガールズオーディション2006に応募しました。

そこでは最終には残れなかったものの、現在の事務所に声を掛けられ、レプロエンタテインメントに所属します。

その後、アイドルグループ「アイドリング」のオーディションに合格。

16号としてアイドリングとして活動を始めました。

6年間の活動をしたのち、「アイドリング!!!14THライブ」をもってグループを卒業。その後は主にバラエティー番組で活躍するタレントとして活動を続けています。

菊地亜美の旦那の画像は?結婚式場は大阪のどこだったのかも詳しく!まとめ

菊地亜美さんの旦那さん画像(写真)はネットにたくさん出ています。一般の方という方なので正式には発表されていませんが、職業が代表取締役ということなので画像写真はたくさん出回っているようです。

結婚式場は大阪というだけで詳しくは公表されていません。予想では有名高級ホテルでは?と思ってしまいますが、また新しい情報がありましたら追記していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

菊地亜美の結婚式の場所はどこ?ホテルや会場も詳しく調べてみた!菊地亜美さんが大阪のホテルで結婚式をしたとニュースになりました! 結婚式の場所はどこなのでしょう?ホテルの名前は出ていませんでした...
菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?ゲスと言われる原因を調査!結婚して幸せいっぱいの菊地亜美さん、そのお相手と言われている池田一耕さんはバツイチでゲス!?と言われているようです。 太ったり痩せ...
菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...
菊地亜美の身長体重は大丈夫!?現在は何キロなのか調べてみる!結婚して益々幸せそうな菊地亜美さん。 太ったり痩せたりが多いですが、最近また太ってきたのでは?と言われているようです。実際身長体重...