スポーツ選手

石井優希(バレー)の活躍が素晴らしい!似てると噂なのは誰?


石井優希選手、バレー世界大会での活躍がスゴイと話題に!!

ここぞという時に活躍してくれる石井優希選手を監督も頼りにしていると語っています。

スタイル抜群で人気のある石井優希選手、意外な人たちで似てる人が居るとの噂も。

今回は石井優希選手のバレーでの活躍と誰に似てるの!?ということについて詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

石井優希選手、誰に似てる!?

石井優希選手、誰に似てる!?とネット上で話題になっています。

スポーツ選手は芸能人ではないので誰に似てる!?ということで調べてみると、

歌手の「家入レオさん」「陸上競技の福島千里さん」

に似ていると言われています。

そして男性でもラバーガールの大木洋介さんとの声も。w

大木さんに似てる?とはちょっとあまり思えないのですが、、、個人的には家入レオさんが一番近いように思います!

石井優希選手の可愛いツイッター画像

石井優希選手のバレーでの活躍動画!

石井優希選手の熱愛彼氏や結婚は?元カレが柳田選手!?

石井優希選手の熱愛彼氏情報ですが、現時点で彼氏はいないようです。

2014年あたりからテレビ番組に出ることもあった石井選手。

番組内で彼氏募集中と言っていたこともあります。

髪型も良く似合っていますし、インスタでは度々可愛らしい足のネイル画像も投稿していて女子力は高そうです!

元カレが男子バレーの柳田選手?との噂が一時期出ていたようですが、こちらの情報は、以前このお二人が同時にインタビューを受けていたことがあり、その様子が突っ込みを入れたりしてとても仲良さそうだということで流れた噂のようです。

[adco-2]

石井優希選手のカップは?

石井優希選手のカップ数について、ネットで石井選手を検索すると「カップ」と出てくるので検索する人が多いようです!

バレーボールの選手なのでスリーサイズは公表されていません。

しかしその見た目からの予想でネット上で多い意見はBカップ!w

うーん。どうでしょう。Bというのは意外小さいんですよね。

石井優希選手はとても細身ですがBよりはもうちょっと上でCくらいなのでは?と思います。

石井優希選手の汗?兄弟は?

石井選手は自分でもツイッターでつぶやくくらい、代謝が良くて背中にすぐ汗をかくのだそう。

背も高いので私服の時には汗をかくと目立つのが悩みとか。

スポーツをしているといつも汗をかいているという状況ですよね。

しかし代謝がいいというのはとても健康に良いのでいいことでもありますよね。

 

兄弟は上にお姉さんがいらっしゃるそうです。

インスタで応援メッセージを投稿してくれたり、姉妹仲がとても良いのだとか♪

そしてそれよりさらに仲良しなのがなんとお父さん!

インスタで二人で変顔をしている投稿を見るととても微笑ましくなります。

お母さんはいインスタには登場していませんでしたがよく一緒に買い物に行ったりするといういことで、お母さんとも仲が良いことが分かります。

[adlk-2]

石井優希選手のプレースタイルは?

石井選手のプレースタイルは破壊力抜群の力強いスパイクとジャンプフローターサーブです!

どんなトスにも対応することができ、どんな場所からでも強力なスパイクが打てるため、ラリーや乱戦になった時、本領を発揮してくれるのです。

監督が言っていたように、「石井選手は苦しいときに活躍してくれる」というのはその辺が関係していそうですね。

さらに、パワーだけでなく、フェイントの技術も高いので本当に攻撃のバリエーションが豊富な選手です。

石井優希選手の中学・高校・久光製薬スプリングスでの活躍

石井優希選手がバレーを始めたのは小学2年生から。

きっかけは母親がママさんバレーの練習をしていたから。

中学は石井優希選手の地元、倉敷市立東陽中学校に進学。バレー部で練習に亜h減でいました。しかし全国大会に出場するなどの注目される活躍なかったようです。

その後は就実高校に進学。

春高バレーやインターハイに出場し、3ん円性の時には主将を務めています。

[adco-3]

石井優希選手の身長と最高到達点

石井優希選手は2010年から久光製薬スプリングスに所属しています。

身長は180㎝。体重は68㎏。

最高到達点は306㎝!

ブロックの高さは302ん㎝。

日本女子の対抗到達点平均は300㎝。

バレーネットの高さは2m24㎝

頭一つ分くらい余裕で越してしまう高さです、

石井優希選手のへそ・ワキ・水着姿の画像はある?

石井優希選手が可愛いと人気が出て、その影響かネット上ではへそ・ワキ・水着姿は?といった声もでているようです。

バレーバール選手はアンダーウエアを着用しないのでお腹がチラっと見えることはよくあります。

しかしおへそまで見えることは本当に稀でしょう。

次では石井選手の可愛い画像もまとめています。

石井優希選手のユニフォーム以外の画像は?

 

View this post on Instagram

 

今日もお世話になりました♡ いつもいつもパワー頂いてる(っ`∀´*)‼︎ ポジティブにならない訳がない☆‼︎

石井優希 *ISHII YUKI*さん(@yuki.ishii)がシェアした投稿 –

石井優希選手のプロフィール・身長体重・活躍のまとめ!

・名前     :石井優希(いしい・ゆき)

・愛称     :ゆき

・生年月日   :1991年5月8日

・出身地    :岡山県倉敷市

・身長     :180㎝

・体重     :68㎏

・血液型    :A型

・出身校    :就実高校

・所属     :久光製薬スプリングス(2010年~)

・背番号    :6

・ポジション  :ウイングスパイカー

・利き手    :右

・最高到達点  :スパイク=306㎝

:ブロック=302㎝

■受賞・活躍歴■

・2013年 :日韓V.LEAGUE TOP MATCHにてMVP
・2014年 :Vプレミアリーグにてサーブ賞
・2014年 :AVCアジアクラブ選手権にてベストアウトサイドヒッター賞
・2015年 :モントルーバレーマスターズにてMVP、ベストアウトサイドスパイカー賞
・2017年 :2016/2017 Vプレミアリーグにて敢闘賞
・2018年 :2017/2018 Vプレミアリーグにて最高殊勲選手賞、ベスト6、レシーブ賞

石井優希(バレー)の活躍がスゴイ!!似てるのは誰!?まとめ

  • 石井優希選手の活躍は本当に素晴らしい!チームが苦しいときに得点を決めることのできる選手として監督からの信頼も厚いとのことです
  • 似ているのは歌手の家入レオさんや陸上競技の福島千里さんなど。

世界バレー2018でも素晴らしい活躍をしている石井優希選手。

2020東京五輪でもチームの軸となっていく選手間違いなしです。これからも石井優希選手を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

石井優希選手の水着姿がインスタに!?カップについても調べてみた!バレーボール女子日本代表で大活躍中の石井優希選手! 石井優希について調べてみると『水着 インスタ』というワードが出ています。カップ...
石井優希(バレー)が下手!?かわいい私服や高校時代を調べてみた!バレー日本代表の石井優希選手、バレーが下手!?という噂があるとか。 そして私服がかわいい!高校時代も気になる!と話題になっています...
石井優希(バレー)へそって何!?彼氏がいるのかも調べてみた!バレー女子日本代表に選ばれた石井優希選手を調べると「へそ」というワードと彼氏についても気になる!と出てきます。身長なんと180㎝のすたる...