スポーツ選手

黒後愛のクマの理由が気になる!似てる俳優はイケメン!?

黒後愛選手、バレー女子日本代表で大活躍しています!

2020年の東京五輪でも間違いなしの黒後愛選手、試合の様子を見た人たちからクマがすごいのはなぜ?との声が上がっています。また可愛い!!と人気ですが俳優の勝地涼さんに似てるとの噂も♪

今回は、黒後愛さんのクマの原因、そして似ている有名人と比較してみたいと思います♪

[adlk-1]

[adco-1]

黒後愛選手のクマがすごくて心配!ネット上での声を調査してみる

ネット上では黒後選手のクマをみて心配!睡眠不足なのでは?という声が多く上が手ちます。

黒後愛選手は色白なのでそのせいもあってかクマがあるのが目立ってしまうというのもありそうです。

その原因はやっぱり寝不足?次でクマができる原因についても詳しく見ていきましょう。

黒後愛選手のクマがすごい原因は?疲れや睡眠不足なのか詳しく

なんとクマには3つの種類があるそうです

  • 青クマ
  • 茶クマ
  • 黒クマ

①青クマの原因

青クマの原因は睡眠不足や疲れストレスが主な原因。眼精疲労や肩こり、血流不良なども関係しているのだそう。

黒後愛選手は日々練習しているので血流不良ということは考えにくいですが、ストレスや肩こりなら可能性は十分ありますよね。

試合中に肩を抑えていた場面もあるのでもしかしたらそれも原因の一つかもしれませんね。

②茶クマの原因

茶クマというのは加齢とメラニン色素が原因のクマ。

目をごしごしとこすってしまったり、落としきれなかったアイメイクのせいだったり雅原因ということですが、加齢はまずないし、いつもバレー中心の生活をしている黒後選手がアイメイクを落としきれなくて、というのも考えにくいですね。

③黒クマの原因

黒クマは目の下のたるみが原因のクマ。黒い影ができて深いクマがあるように見えるものだそうです。

これも可能性としては違いますね。

となるとやはり、①青クマと考えられそうですね。

やはりプレッシャーや疲れなどで睡眠がうまく取れなかったり、疲れがたまってしまっていたりするのかもしれませんね。

黒後愛選手と似てるのは三浦春馬さん?

コート上ではイケメン!と言われている黒後愛選手、似てる俳優さんとして名前が挙がったのは三浦春馬さん。

どこら辺が似てるのか写真で比べつつ見てみると、、、

 

View this post on Instagram

 

やっとこさ。Instagram始めました!近況報告や日常を切り取って行きます。フォローして下されば嬉しく思います。宜しくです ———————————————————————— I have finally started my official account on Instagram!! Please come check it out often;) ————————————————————————#followme 드디어, 인스타그램을 시작했습니다! 저의 일상과 근황을 보여 드릴테니, 팔로우 해주시면 감사하겠습니다. 잘 부드립니다. ———————————————————————— 我终于有自己的ins了!! 我会定期报告自己的近况和日常的~ 欢迎关注~请多多关照! ———————————————————————— 我終於開了官方instragram戶口!會用於跟大家報告近況和作日常投稿的。希望大家能多多關照!

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#黒後愛

noさん(@myfavoritehobbys.16)がシェアした投稿 –

筆者は顎のあたりが似ているように思います。

あと笑ったときクシャっとなる笑顔がお二人ともとても素敵!笑った雰囲気も似てる気がします。

黒後愛選手と似てるのは勝地涼さん?

黒後愛選手が似てると言われている俳優さん二人目は勝地涼さんです。

 

View this post on Instagram

 

#黒後愛 #黒後愛選手 #黒後愛diary

黒後fan♡☺︎さん(@kurogo_ai_love)がシェアした投稿 –

お二人を比べてみると、確かに顔の雰囲気が全体的に似てる感じがします。

それにしてもイケメン俳優さんと似ていると言われるなんて珍しいですよね。

[adco-2]

黒後愛選手のスリーサイズやカップ数は?

黒後愛選手はバレー選手なのでもちろんスリーサイズなどは公表されていません。しかしカップ数やスリーサイズが気になる!という声も多いようです。

黒後選手は身長180㎝、体重は70㎏ということで筋肉量も考えるととてもスタイルが良いですよね。

ネット上ではDカップ!との噂です。

 

View this post on Instagram

 

2017/11/25 鶴岡市小真木原総合体育館 #東レアローズ #黒後愛

Nao_M.J@V.Bさん(@nao_m.j_v.b)がシェアした投稿 –

カップというのはトップの大きさもそうですがアンダーとトップの差で決まります。

アンダー部分が痩せていたり、引き締まっているとカップ数も大きくなるのです。

それにしても身長180㎝でカップもD。私服が気になるところです♪

次は黒後選手の私服についても調べていきます。

黒後愛選手の私服が可愛い!

黒後愛選手の私服はインスタにもアップされています!

とても可愛いと話題なんですよね♪

表情もいつもの真剣なイケメンの表情とちょっと違って可愛らしいです!

黒後愛選手プレースタイルがかっこいい!バレーを始めたきっかけも

黒後愛選手のプレースタイルはかなりカッコいい!それが人気の理由でもあります。

プレーは基本がオールラウンドプレーヤでスパイク、レシーブ、ブロック、サーブ、どれも一流。

日本の大型選手としてはとても珍しい逸材なのだそう。

オールラウンドプレーヤーということでスパイクの調子が悪い時には他のサーブやレシーブでリカバリーして対応することも十分に可能。ということでチームになくてはならない存在になっています。

元全日本バレーボール監督の眞鍋義正さんは黒後愛選手について

「スパイクのパワーがあってコースの打ち方もうまい!」

と大絶賛していました。

黒後愛選手がバレーを始めたきっかけは家族。特に姉・彩乃さんがバレーボールをやっていたことでその練習や試合を見に行くことが多く、憧れて自然な流れで小学3年生の時にはバレーを始めていたのだそう。

黒後愛選手の家は全員がバレーボールをしているというバレー一家。お姉さんも身長は高いということですが、ご家族みんなの身長が高いのかもしれませんね。

[adco-3]

黒後愛選手の性格はイケメン?未来モンスターに出演!ディズニー好きの噂も

黒後愛さんの性格はちょっと男っぽくてさっぱりした性格なのだとか。

プレーしているときはかなりカッコいいですが性格もイケメンとの噂です。

趣味はイラストで、以前テレビ番組『未来もンスター』に出演した際、黒後選手が友人の靴下にクレヨンしんちゃんの顔をマジックで書いているシーンもありました。

クレヨンしんちゃんというのが可愛らしかったです♪

友人からも度々リクエストがあるとか。バレー選手なのでちょっと意外な特技ですね。

さらに、黒後愛選手はディズニーが大好き。

インタビューでは、春休みにディズニーランドとディズニーシーへ行き、アナと雪の女王を見たことを語っていました。

[adlk-2]

黒後愛選手の彼氏情報!家族についても

黒後愛選手はとても可愛い!とネット上でも話題になっていますが彼氏などはいるのでしょうか??

調べてみましたが、現在の所黒後選手はまだ彼氏などの噂は上がっていないようですね。

バレー一筋と言ったところでしょうか。

2020年東京五輪も2年後に迫り、これからますます気合の入る時期。

年頃の女の子なので好きな俳優さんやアイドルはいるでしょうが今は彼氏を作るということはないのかもしれませんね。

黒後愛選手の家族は皆バレーボールをしているというバレー一家。

お父さんは宇都宮大学で教授をしていて体育学が専門。

健康、スポーツに関する教育をしているそうです。

特にバレーボールに関してはゲーム分析や指導法を中心に研究。

お父さん自身も2006年~2010年に開催された関東甲信越大学体育大会では優勝をしているという現役のスポーツマン!

お母さんについての情報は少ないですがお母さんもまたバレーボールをしているということなのでママさんバレーの選手なのかもしれません。

お姉さんは黒後選手より5歳年上で國學院栃木高校の出身。

春高バレーにも出場した経験があります。

身長は176㎝。最高到達点は273㎝という大型選手。

現在は宇都宮大学に進学、ライトのポジションでプレーしているのだそうです。

 

黒後愛選手の経歴・プロフィール

・名前    :黒後愛(くろご・あい)

・生年月日  :1998年10月14日

・出身地   :栃木県

・身長    :180㎝

・体重    :70㎏

・スリーサイズ:不明

・出身校   :下北沢成徳高校

・最高到達点 :302㎝

・ポジション :ウィングスパイカー

■黒後愛のクマが気になる!似てるのは勝地涼?のまとめ

  • 黒後愛選手のクマが気になる!という人は多いようです。調べてみるとクマの種類では加齢ということはないので、睡眠不足や疲労、肩こりなどが考えられそうです。
  • 似ているのは勝地涼さん、三浦春馬さん、とてもイケメンの俳優さんと似ている!と言われています

2020年の東京五輪での活躍も間違いなしの実力者である黒後愛選手。

これからも日本チームのエースとして、さらに成長していってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

古賀紗理奈のカップ数をズバリ!彼氏が石川祐希の噂も!?女子バレー日本代表が快進撃で勝ち進んでいます。 古賀紗理奈さんの活躍は得点数トップということで注目が集まっています。 さらに...
石井優希選手の水着姿がインスタに!?カップについても調べてみた!バレーボール女子日本代表で大活躍中の石井優希選手! 石井優希について調べてみると『水着 インスタ』というワードが出ています。カップ...
荒木絵里香が似てるのはどっち!?離婚しているのはデマか本当かバレー日本代表の荒木絵里香選手は「鉄腕・エリカ」と呼ばれるミドルブロッカー。 2013年に結婚し翌年には出産!産後2か月でバレーボ...
石井優希(バレー)が下手!?かわいい私服や高校時代を調べてみた!バレー日本代表の石井優希選手、バレーが下手!?という噂があるとか。 そして私服がかわいい!高校時代も気になる!と話題になっています...
石井優希(バレー)へそって何!?彼氏がいるのかも調べてみた!バレー女子日本代表に選ばれた石井優希選手を調べると「へそ」というワードと彼氏についても気になる!と出てきます。身長なんと180㎝のすたる...