芸能

小瀧望の姉は律子さん説は本当!?画像はあるのかも調べてみた!

ジャニーズWESTの小瀧望さん、演技の評価も高く、ドラマ、映画、舞台でも活躍の場を広げています!

小瀧望さんんには姉が居て名前が律子さん?画像はあるの?と話題になっているようです。

今回は小瀧望さんの姉が本当に律子さんという方なのか?そっくり兄弟と噂の画像についても詳しく調べてみました!!

[adlk-1]

[adco-1]

小瀧望さんの出身中学・高校中退なの?

小瀧望さんは小学生の頃から関西ジャニーズjr.として活動しています。

しかし中学校は芸能系や私立の中学校を選ぶことなく、小瀧望さんの地元で公立の

「豊中市立第八中学校」に通っています。

中学時代の部活動はサッカー部。小学校の時にはサッカーで大阪府の選抜に選ばれた経験もあるということですので中学校時代はサッカー部で活躍していたのでしょう。

高校は大坂学芸高校へ進学。

同校は関西で唯一の芸能高校のため、関西地方に住んで芸能活動をしている高校生のタレントやアイドルが多く通っているため、「西の堀越」とも呼ばれている高校です。

小瀧望さんが通っていたのは「特技コース」

このコースは生徒が自分の特技と学業を両立できるように作られた特別なコース。

芸能活動をする生徒や、他にもスポーツでプロを目指す生徒が通っています。

小瀧望さんが通っていたのと同じ学年には関西ジャニーズjr.の西畑大吾さん、元関西ジャニーズjr.の金内柊真さん、そしてNHB48の吉田朱里さんがいます。

とても豪華なメンバーがいる学年ですね!

小瀧望さんの好きな女性のタイプ・結婚願望は?

小瀧望さんは好きな女性のタイプや結婚の理想像についてラジオで詳しく語っていたことがありますので紹介します♪

好きな女性のタイプ

・優しい人

・自分のしょーもないギャグで笑ってくれる人

・見た目と中身でギャップがある人

・ナチュラルメイクでロングヘア

・ファッションはTシャツ、スニーカー、ショートパンツにチェックのシャツを腰に巻いたスタイルが好き(具体的ですね!w)

・冬はタイとなニット、マフラーだとさらに二割増しで可愛い!

・脚フェチ。特に太もも

結婚願望や結婚の理想像

・優しいお姉さん。年上好き

・冷蔵庫の中の物で何か作れる、そしてそれをめんどくさがらない人

・一軒家は怖いので新居はマンションがいい

・子供は2人、女・男が欲しい

・結婚式はハワイで挙げるのが理想

ラジオで語っていたということもあって、好きな女性のタイプも結婚の理想像もとても具体的ですよね!

お姉さんと仲が良い小瀧さんらしい回答なのかな、というものもありますね。

小瀧望さんの姉はどんな人?美人モデル!?結婚や職業は

気になる小瀧望さんのお姉さんについて、いろいろな噂があるので気になりますね!

早速見ていきましょう。

小瀧望さんのお姉さんは小瀧さんから「ねえちゃん」と呼ばれています。

年齢は7つ年上。

美人モデル!?との噂もあるようですが、一般人で職業も会社員だという情報が多いですね。

しかし身長は高く、スタイルも良いのでモデルさんのように美しい方なのだそうです。

お姉さんを見かけた方によれば、芸能人だと片瀬那奈さん似の美人!ということです。

 

View this post on Instagram

 

おはようございます😃☀ 台風にお気をつけて下さいね🙇‍♀️ #シューイチ 観てね☝🏻☺️ #acnestudios

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 –

二人で歩いていたらかなり目立ちそうですね。

小瀧望さんの姉の名前が律子さんというのは本当!?西野カナ似で画像は

小瀧望さんのお姉さんの名前が律子さん?という噂があります。

こちらについてはどうやら過去、小さいころに撮った写真を使った年賀状がリークされたのが情報源の様ですね。

そこにはご両親の名前(過去公表済)と一緒に望・律子と書かれているということで確かに有力な情報のようです。

こちらのツイッター画像が小瀧望さんのお姉さん!?と話題になっていたことがあるようです。

 

しかし実際にはこちらの画像の方はお姉さん(律子さん)ではありません。

大阪で活動するDJさんだとか。

密着度が高いのでこちらの方は元カノ?との声も多いですね。

確かにとても仲良さそうに映っていますよね。

この画像からお姉さん(律子さん)が西野カナさん!?という噂も出たことがあるようですが、

こちらの方は西野カナさんではありません。

お姉さんは一般の方なので画像の流出はなさそうですね。

新しい情報を見つけたらまたこちらで追記していきます。

小瀧望さんはブラコンの姉・両親とも仲良し!メンバーもファンも周知!

小瀧望さんが家族ととても仲が良いというのはファンもメンバーも周知のこと。

度々家族とのエピソードも披露しています。

その中で特に多いのがお姉さんが小瀧さんを溺愛しているというもの。

年が離れているイケメンの弟が可愛くて仕方ないようで、そのエピソードもとてもかわいらしいです。

エピソード①命名はお姉さん

小瀧望さんのお名前を付けたのはなんとお姉さん!

当時まだ小学生だったお姉さんが参考にしたのはその時好きだった漫画「ナースエンジェルりりかsos」に登場する「加納望」という美少年の名前でした。

小瀧望さんもお姉さんの願いが叶って、とても美少年のイケメンに成長しましたね。

エピソード②お姉さんの待ち受けが弟

兄弟仲が良いというのはありますが、待ち受けまで弟にしているという兄弟はなかなかいないのではないでしょうか。

待ち受けの写真のタイトルは「息子」ということで、年の離れた弟のことを息子のように激愛しているということなのですね!それなら携帯の待ち受けが弟なのはちょっとだけわかるような気がします。

エピソード③制服の第2ボタンは姉へ

卒業式の後、好きな先輩の第2ボタンを貰うのは恒例のイベントですよね。

小瀧望さんは小学生の時から素手のジャニーズ事務所に所属していたため周りも高嶺の花過ぎたのか、気を使ったのか、中学校・高校共に第2ボタンを求められることがなかったのだそうです。

ということもあって、小瀧さんの制服の第2ボタンはお姉さんへ。

中学、高校の分はどちらもお姉さんにあげたというのはすごいですよね。

エピソード④寂しすぎて弟離れを決意!

小瀧望さんがまだジャニーズWESTとしてデビューする前、実家に住んでいた頃には小瀧君が仕事から帰ってくると「望―!!!」とハグをするのがお姉さんの日課でした。

しかし小瀧望さんがデビューをして、実家を出ると会えなくなるのが寂しくなってしまう為弟離れを決意。

まずはハグすることをやめることにしました。

しかし小瀧望さんの方はお姉さんからのハグが突然なくなってしまってとてもさみしくなってしまたのだそう。そのことを話しているときの顔がとても悲しそうでメンバー化からは「捨てられた子犬みたいな顔してる」と笑われてしまいました!w

結局、頑張っていた弟離れは小瀧望さんの方が突然のハグなしやコミュニケーションが減ることが気持ち悪いという理由で失敗に終わったそうです。

弟離れを頑張る!というお姉さんも可愛いですが、それで寂しくなってしまったという小瀧さんも可愛らしいですね♪

ほっこりする兄弟エピソードです。

小瀧望さん、2018年現在彼女はいるの?ライブにも参戦してた!?

小瀧望さんの彼女情報、実はけっこうたくさん出ているのです。

しかし実際にはちょっと信憑性に欠けるのでは?というものも多いですがひとつづつ紹介していきます

NMBの吉田朱里さん

1人目は吉田朱里さん。吉田さんは出身高校でも紹介しましたが、同じ高校の同級生です。

そのことから噂になったようですが、実際に写真に撮られたとか、詳しい証拠があるということでは無いようです。

HKT48の松岡菜摘さん

HKT48の松岡菜摘さんとの噂は、お二人が人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演した際、曲をスタンバイする時にひな壇にいる松岡さんに小瀧さんからアイコンタクトが送られていた!という理由。

たったのそれだけです。w

もし本当に付き合っているとしたらむしろ絶対にやらないですよね。

これだけで噂になってしまうのは本当に人気がある証拠だとも言えます。よく見てますよね。

モーニング娘の生田衣梨奈さん

こちらも生田衣梨奈さんがジャニーズWESTのライブに来ていた!という噂ですが、目撃情報などがあるわけでもないのでただの噂と言えるでしょう。

百合香さん匂わせ?

さらに、「百合香」さんという方がお揃いの持ち物を見につけてインスタにアップしている!という噂も出ているようですが、、こちらも熱狂的なファンの方なのでは?ということで落ち着いている情報のようです。

結愛さんという女性って?

結愛さんという女性についても、ファンの方が自作で作った小瀧望さんが彼女へ送るメッセージというのを作ったことから現実の噂として流れた情報でした。

小瀧望、彼女とのプリクラ流出?24魂に来ていた噂も詳しく!人気アイドルグループ、ジャニーズWESTメンバーで人気の小瀧望さん。 最近は俳優としてもドラマに数多く出演していて、その演技もちょ...

小瀧望さんの彼女が妊娠説

小瀧望さんには彼女が妊娠した!?と噂も。。小瀧望さんを調べてみて驚いたのはデマの多さ。

彼女にしてもこちらの彼女妊娠説にしても、まったくデマで正しい情報ではないということは調べるとすぐに分かります。

小瀧望さんが俳優としても人気が出てきているのでその影響から様々な憶測が飛び交っているようですが、情報がありすぎる今、事実なのかをしっかり見極めていきたいですね。

小瀧望さん「世界一難しい恋」での演技が良かった!

小瀧望さんは舞台やドラマで活躍の場がどんどん広がってきています!

筆者が初めて小瀧望さんを知ったのは嵐の大野智さん主演ドラマ「世界一難しい恋」で小瀧望さんが大野さん演じる社長の下で働くナルシストで天然の役を演じていた時。

ちょっと天然でコミカルな役どころがとても良かったです!

はまり役でもありましたが、さすがは関西人、ちょっとした演技で楽しませるセンスは抜群だな~と感心してしまいまいした。

小瀧望さんのプロフィール・身長、座右の銘も個性的!

・名前        :小瀧望(こたき・のぞむ)

・生年月日      :1996年7月30日

・身長        :184㎝

・体重        :65㎏

・血液型       :O型

・出身地       :大阪府豊中市

・最終学歴       :大坂学芸高校

・ニックネーム     :のんちゃん

・チャームポイント  :まつげ

・好きな曲      :らいおんハート

・特技        :サッカー・テレビを見ながら突っ込みを入れること

・趣味        :映画鑑賞・旅行ガイドを読むこと・掃除・買い物

・好きな食べ物    :すき焼き

・嫌いな食べ物    :マヨネーズ・ゴーヤチャンプルー・ポテトサラダ

・好きなスポーツ   :体育・数学

・好きな香り     :甘い香り

☆座右の銘      :夢を見ることができるならあなたはそれを実現することができる

2008年:ジャニーズ事務所に入所。

2014年:ジャニーズWESTとしてCDデビュー。

2015年:舞台「MORSE-モールス-」で単独初主演

2016年:雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルに抜擢。

小瀧望の姉は律子さん説は本当!?画像はあるのかも調べてみた!まとめ

  • 小瀧望さんの姉が律子さんというのは信憑性の高い情報のようです!
  • 画像については一般の方ということで出回っていませんが、芸能人では片瀬那奈さん似の美人さんということです♪

小瀧望さんのお姉さんが弟ラブで溺愛しているのはメンバーもファンも周知で公認の事。仲の良い兄弟エピソードがとっても微笑ましいです☆

これからも小瀧望さんの活躍を応援していきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

小瀧望の高校時代が知りたい!体育祭での画像もイケメン過ぎる!?小瀧望さん、俳優としても最近ますます人気が出ていますね。 ネットでは高校時代の様子や高校での体育祭の画像!?も出ているようで気にな...
小瀧望、彼女とのプリクラ流出?24魂に来ていた噂も詳しく!人気アイドルグループ、ジャニーズWESTメンバーで人気の小瀧望さん。 最近は俳優としてもドラマに数多く出演していて、その演技もちょ...