スポーツ選手

大迫傑の嫁は橋本あゆみ!インスタで子供の画像も投稿してる!?

大迫傑選手、日本新記録を更新!

2年後の東京五輪でも大注目と話題になっています。

大迫傑選手のお嫁さんは橋本あゆみさん!

インスタもやっているということで子どもたちとの姿も投稿しているとか♪

今回は、大迫傑の選手の嫁、橋本あゆみさんについて、出会いや子供、そして話題の“嫁のインスタ”も詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

大迫傑選手が日本新記録を更新した!東京五輪でもメダル候補!

大迫傑選手が日本新記録を更新!その記録は2月の東京マラソンで設楽悠太選手が打ち立てていた2時間6分11秒という記録を短縮したなんと2時間5分台。

日本新記録で日本勢としては実に14年ぶりの表彰台に立ったのです。

このことから、2020年東京五輪でもメダル争いに入る実力を見せつけることとなりました。

大迫傑選手はイケメンランナーということで以前からファンは多くいたのですが、今回こうして日本新記録を打ち出し、東京五輪メダル候補として名前が挙がったことで知名度も一気に上昇!

どんな人なの?と気になる人も多いのではないでしょうか。

これから次では結婚した嫁や子供などについても詳しく調べていきます!

大迫傑選手の嫁は橋本あゆみさん!結婚したのはいつ?馴れ初めは?

イケメンランナー、大迫傑選手はすでにご結婚されています!!

まだお若いので結婚しているのには驚いた方も多いのではないでしょうか。

しかもすでに2児のパパ

大迫傑選手が結婚した嫁というのはSKEに所属していた橋本あゆみさんとの噂です。

しかし橋本あゆみさんは研究生としての所属でその期間も1年ほど。

所属中には記念すべき第1回選抜総選挙にも出演しています。

ちなみにこの時の順位は「圏外」だったとのこと。

第一回の優勝は前田敦子さんでしたね!

嫁の橋本あゆみさんは1989年生まれで2018年現在29歳。

大迫傑選手の方は1991年5月23日生まれなので3歳年下です。

姉さん女房ということになりますね。

大迫傑選手と橋本あゆみさんにはお子さんが居て現在5,6歳とのこと。

ということでお二人がいつ結婚したの!?ということにも注目されているようです。

その時期は実は大迫傑選手とがまだ早稲田大学に在学中!

2012年~2013年だったと言われています。

大迫傑さんと橋本あゆみさんはデキ婚だったの!?

お子さんができてご結婚されたのではとの噂ですが学生結婚するというのはそれが妥当な理由でしょう。

お二人の馴れ初めについて調べてみましたが、

現時点ではまだよくわかっていないようです。

大迫傑選手が早稲田大学在学中に結婚したことは確かですが、どのように知り合ったのか気になりますね。

学生時代はいろいろと出会いの場はあるので合コンや友人の紹介とも考えらえますよね。

またほかの情報が出てきたらこちらでも追記していきます!

大迫傑選手の嫁・橋本あゆみさんプロフィール

橋本あゆみさんプロフィール

・名前     :橋本あゆみ(はしもと・あゆみ)

・生年月日   :1989年2月25日

・出身地    :福井県

・血液型    :A型

2009年にSKE2期オーディションに合格、2009年11月には卒業

現在は専業主婦をしていて大迫傑選手を支えています。

[adco-2]

大迫傑選手の嫁・橋本あゆみさんのインスタは?子供の画像も可愛い!

大迫傑選手の嫁・橋本あゆみさんはインスタアカウントがあり、そちらでお子さんや大迫傑選手も度々登場しています!!

お子さんたちも大迫傑さんと嫁・橋本あゆみさんによく似ていてとてもかわいらしいです♪

嫁・橋本あゆみさんのインスタでは大迫傑選手と子供たちが一緒に料理をしていたり、家族写真も数多く投稿されていてとても仲良しな家族ということがうかがえます!

素敵ですね~

大迫傑選手と嫁・橋本あゆみさんはデキ婚で学生結婚!子供の年齢は_

長女は6歳の年中さん

上のお子さんは現在6歳ということでお住いのアメリカで日本人幼稚園に通っているそうです♪

3歳からアメリカに住んでいて、3年間は現地の学校に行っていたため、英語はネイティブ並みだとか!素晴らしい。

次女の鈴ちゃん0歳でも応援してた!

2018年には待望の次女鈴ちゃんが誕生しています。

こちらもインスタに登場しているのですが、本当に可愛らしい!

出産は現在お住いのアメリカで出産したのだそうです。

お姉ちゃんと年の差が6歳もあるのでよく面倒を見てくれそうですよね♪

鉢巻をして応援している写真が可愛すぎます!

 

View this post on Instagram

 

Chicagooooood! 日曜はシカゴマラソン🏃‍♂️おとうさんがんばれ #chicago #chicagomarathon #シカゴマラソン #頑張れ

Ayumi Osakoさん(@ayu_sako)がシェアした投稿 –

大迫傑選手、ネットでの反応は?

今回の日本新記録を更新した!ということでネットでも驚き位の声や応援の声が多数上がっています!

大迫傑選手のプロフィール・身長・体重

 

View this post on Instagram

 

単純な日々を淡々と。 #今日 も #お疲れ様 でした #明日 も #頑張りましょう #マラソン #ゆるめ #投稿

Suguru Osakoさん(@suguru_osako)がシェアした投稿 –

・名前    :大迫傑(おおさこ・すぐる)

・出身地   :東京都町田市

・誕生日   :1991年5月23日

・年齢    ;27歳(2018年現在)

・出身大学  :早稲田大学スポーツ科学部

・出身高校  :佐久長聖高等学校

・出身中学  :金井中学

・身長    :170㎝

・体重    :52㎏

・所属    :ナイキ・オレゴン・プロジェクト

大迫傑選手が本格的に陸上を始めたのは中学生の時。

そしてその後は駅伝の強豪校である長野県の佐久長聖高校へ進学。

高校2年生の時、全国高校駅伝の最終7区で区間賞を獲得。チームに大きく貢献します。

高校3年生の時には1区間賞を取得。高校卒業後は早稲田大学スポーツ科学部へ進学。

箱根駅伝では二回の区間賞を獲得。

2013年にはモスクワ世界選手権10000m代表に選出。

大学卒業後は日清食品グループに入社。

2015年、元旦のニューイヤー駅伝で1区区間賞を獲得。

日清グループは同年3月に退社。

練習拠点でもあったナイキ・オレゴン・プロフェクトに正式に加入。

こちらにへの加入はアジア人としては史上初!

現在もプロジェクトの元でプロランナーとして活躍しています。

■経歴■
2011年 第26回ユニバーシアード         10000m 優勝 28分42秒83
2012年 第88回東京箱根間往復大学駅伝競走    1区区間賞 1時間02分03秒
2012年 世界ユニバーシアード選手権大会      10000m優勝
2014年 Rieti Meeting 2014                 3000m 7分40秒09 ※日本記録
2014年 第17回アジア競技大会                 10000m 2位 28分11秒94
2015年 ナイトオブアスレチックス              5000m 6位13分08秒40 ※日本記録
2016年 第100回日本陸上競技選手権大会             5000m ,10000m 優勝 ※2冠達成
2016年 リオデジャネイロ オリンピック             10000m 17位 27分51秒94
2016年 リオデジャネイロ オリンピック             5000m 13分31秒45
2017年 第71回香川丸亀国際ハーフマラソン         日本人2位 1時間01分13秒
2017年 ボストンマラソン(初マラソン)     3位・2時間10分28秒

                          出典:アミューズより

大迫傑選手の嫁は橋本あゆみ!インスタで子供の画像も投稿してる!?まとめ

  • 大迫傑選手の嫁は橋本あゆみさん、元SKEの研究生で現在もとてもお美しい奥様です。
  • 嫁・あゆみさんはインスタアカウントがあり、家族の写真も良く投稿されています!

嫁・あゆみさんのインスタでは大迫傑選手のプライベートな家族とのショットも多く投稿されているので普段の様子が垣間見えて嬉しいですね。

走っているときにはとても凛々しい表情ですが、お子さんと過ごされているときの表情はとても柔らかく、優しいお父さんの顔になっています。

東京五輪での活躍を期待されている大迫傑選手。それまでの間にもまた大会の際には注目されること間違いなしです!!

これからも大迫傑選手の活躍を期待して応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

大迫傑、結婚はいつだったの!?嫁の画像も詳しく調べてみた!大迫傑選手は2018年10月7日のシカゴマラソンで日本新記録をたたき出し一躍話題の人となりました! 大迫傑選手はイケメンランナーと...