芸能

小瀧望の高校時代が知りたい!体育祭での画像もイケメン過ぎる!?


小瀧望さん、俳優としても最近ますます人気が出ていますね。

ネットでは高校時代の様子や高校での体育祭の画像!?も出ているようで気になります!

相当なイケメンなので体育祭でも黄色い声援が聞こえるのは必至でしょう♪

今回は、小瀧望さんの高校時代や高校の体育祭での様子、画像も調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

小瀧望さんの学歴・出身小、中学校、高校、大学

小瀧望さんの学歴を小学校から見ていきましょう。

小学校:豊中市立北丘小学校

中学校:豊中市立第八中学校

高校 :大坂学芸高校

小瀧望さんが卒業した高校は特技コースがあり、芸能人やスポーツ選手も多く在籍している学校です。

これからもそのような在校生が増えることが予想されているとか!

高校時代の様子もかなり気になりますよね!

高校時代、同じ学年にはジャニーズjr.の西畑大吾さん、NMB48の吉田朱里さんが同級生だったそうです!

何とも豪華なメンバー。。。

小瀧望さんは芸能活動を優先させる特技コースに在籍していましたが、学業の成績もスポーツも優秀。

仕事とうまく両立させていたのだそうです。

部活動はサッカー部にも在籍。モテたのは確実ですね。

小瀧望さんの高校での体育祭の画像がイケメン過ぎる!!

小瀧望さんの高校での体育祭の様子がわかる写真がありました!!

左端に写っている茶色い髪をしているのが小瀧望さん。

お隣にいるのは金内柊真さんです。

普通にクラスメイトとわいわい写っているのはとっても貴重な写真ですよね。

小瀧望さんは芸能人ですが高校時代は楽しく生活していたのが想像できます♪

ツイッターのコメントにもありますが、こんな人たちがクラスにいるってすごい環境ですね…!

小瀧望さんは高校時代から背が高かった?

小瀧望さんの身長は現在184㎝。日本人男性の平均が171㎝なのでかなり高身長ですね。

いつから身長が伸びたのでしょうか?

小さいころから背が高かったのか、調べてみると、

小学生時代、6年生ですでに173㎝もあったのだとか!!

6年生の時点で日本人の成人男性の平均身長を超えています。

おそらく並んだ時には頭一つ分以上飛びでいていたでしょう。

小学校6年生の男子の平均身長は150㎝前後なのでその差は何と20㎝。

スゴイですね。ご家族も身長が高いのかちょっと気になってしまいます。

その後、高校1年生の時には179㎝まで伸びたということで高校ですでに180㎝は目立っていたと思います。

高校時代から現在までで5㎝も伸びているのですね。

高身長の人って、大人になってからも伸びたというのはよく聞く気がします。

もしかしたら小瀧望さんもまだ身長が伸びる可能性もあるかも!?

小瀧望さんの得意な科目やスポーツは?

小瀧望さんは学業もスポーツもとても優秀だったのはファンの間では有名です!

どの科目やスポーツが得意だったのかについてはテレビでも公開されているようですね♪

得意科目は『英語』

英語の発音がネイティブ並み!ということです。

英語の発音がスゴイて、かなりカッコいいですよね!

こちらの動画をどうぞ!↓↓

日本語はもちろん、ネイティブ並みの英語が完璧☆

これは歌う時には英語の部分に大注目ですね。

学業では英語がネイティブ並み、スポーツはというと、

スポーツもかなり万能だということですが、特に得意なのは『サッカー』

これまたサッカーとはかっこよすぎます。

当時は世界一のサッカー選手になる事が夢だったほどの実力だとか。

スポーツ番組でもその実力を見せたことがあります。

学業もスポーツも万能。そしてイケメン!素晴らしいですね。

高校の体育祭でもおそらく活躍していたのではないでしょうか☆

[adco-2]

小瀧望さんの香水は?料理が得意?

小瀧望さんの香水は?

小瀧望さんの香水も何を使っているの!?と話題になる事が多いようです!小瀧望さん愛用の香水は『シャネル チャンス オー タンドゥル』という名前の香水でした!

2010年に発売された戸数位で女性にも人気の香水。

香りの特徴はフローラル・フルティー。

“タンドゥル”の意味はフランス語で「優しい」「柔らかい」という意味があるそうです。

小瀧望さんの好きな香りは甘い香りと言っていたのでそれにもピッタリの香りですね。

芸能人でこの香水を使っているのは蛯原友里さん、熊田曜子さん、西山茉希さん。

海外のアーティストでもこの香水を愛用している人は多いようで、あのハリウッ女優アン・ハサウェイも使っている香水です。

★シャネル チャンス オータンドゥルはこちらから詳しく見ることができます★↓↓

クリックしてチェック↓↓↓

 

 

同じ香りをつけるとちょっと身近に感じることができてうれしいですよね♪

気になる方はどんな香水なのか、ぜひチェックしてみてください♪

小瀧望さんは料理も得意

2017年1月に放送の「櫻井&有吉のTHE夜会」で嵐の櫻井さんに「うんめぇこれ」

「結婚したいもん、小瀧と」と言わしめています。

作ったのはハッシュドビーフ。

ハッシュドビーフってかなり本格的ですね!

メンバーにはハヤシライスを作ったこともありみんなに絶賛していたのだとか☆

他にもカルボナーラやミルフィーユとんかつまで作れるのだそう!

料理男子ですね~

まだ先でしょうが、料理番組もできそうですね♪

小瀧望さんのお姉さんの名前・結婚・どんな人?

小瀧望さんの名付け親はお姉さん?

小瀧望さんの名付け親がお姉さんというのは事実!

7歳の年齢差があるので考えらえれたのですね!

そのお名前をどこからつけたのかというと、お姉さんが子供の頃に好きだった少女漫画のキャラクターの名前。『ナースエンジェルりりかSOS』に登場している美少年の『加納望』(カノン)というキャラクターだそうです。

美少年のイメージ通り、小瀧望さんもかなりの美少年に成長しましたね♪

小瀧望さんのお姉さんは一般の方なので写真などは非公開ですが、小瀧望さんを溺愛していてかなり仲がいいことはメンバーもファンも公認となるほど有名だそうです!

年齢は小瀧望さんより7歳年上で2018年現在は29歳くらい。

お姉さんはジャニーズWESTのコンサートにも頻繁に行っているそうで、ファンの間では有名なのだとか☆お姉さんと小瀧望さんは顔も似ていて、身長も高め、芸能人では片瀬那奈さんに似ていて小瀧望さんの友達が写真を撮りたがるほど美人さんなのだそうです♪

小瀧望さんも「自慢のお姉ちゃん」といっていて、実家に帰るとハグしてくると語っていたり、第二ボタンはお姉ちゃんにあげたという話もあったり、本当に仲の良さがうかがえます。

7歳年上ということなのでおそらく小さいころからお姉ちゃんがたくさんお世話をして可愛がってくれていたのでしょうね。

[adco-3]

小瀧望さんの姉が弟溺愛エピソード!

  • お姉さんが仕事から帰ってくると「望~!!」と抱きついてくるのを小瀧望さんが癒してあげている。しかし自分からはハグしたりはしない。w
  • 小瀧さんは家族との仲がとてもよくて、家にいる時は自分の部屋よりもお姉さんの部屋やみんながいるリビングで過ごすことが多い。
  • お姉さんとはクリスマスプレゼントを交換し合ったり、失恋話を聞いてあげたりするほど仲が良い
  • 卒業の時には第2ボタンを姉にあげた!
  • 姉の待ち受け画面は小瀧望
  • 小瀧望さんの好きな女性のタイプは年上!

これだけ大好きな弟、待ち受けにしていても不思議はないですが、、、実際世の中で自分の弟を待ち受けにしている人と考えるとそんなに多くないのではないでしょうかw

かなり珍しいですよね。ちないにその写真のタイトルは「息子」息子を可愛がるような愛情ということなのですね。

小瀧望さんは年上の優しい方がタイプなのだそうですが、それももしかしたらお姉さんの影響では?との声もあります。

確かに、いつも見守ってくれていたお姉さんが理想像になるってことはありそうですね。

家族と仲が良いというのは素敵ですね♪

お姉さんが帰宅すると小瀧望さんにハグしていたというのはまだジャニーズWESTがデビューする前の話で、デビューしてからはお姉さんは弟は慣れをしたそうです。w

その理由が、「デビューしたら弟と離れて暮らさなきゃならないから先になれるため」とのこと。何とも可愛らしいお姉さん!

美男美女である小瀧兄弟の仲の良さはメンバーにも周知のことでファンからも公認ということでそこも素敵です。

ライブにきているお姉さんを見かけたらうらやましい気持ちもありますが、やっぱりちょっと嬉しいですよね。

ファンから一緒に写真を撮ってほしいと頼まれることもあるそうです。

年の差が離れている兄弟で、さらにお姉ちゃんは弟の面倒をよく見るので小さなころは姉にくっついて遊んでいたのではないでしょうか♪

小瀧望さんはかなり美形なのでもしかしたら小さいころは女の子に見えていたかもしれませんね。

小瀧望さんのプロフィール

・名前        :小瀧望(こたき・のぞむ)

・生年月日      :1996年7月30日

・身長        :184㎝

・体重        :65㎏

・血液型       :O型

・出身地       :大阪府豊中市

・学歴        :大坂学芸高校

・愛称        :のんちゃん

・チャームポイント  :まつげ

・好きな曲      :らいおんハート

・特技        :サッカー・テレビを見ながら突っ込みを入れること

・好きな食べ物    :すき焼き

・嫌いな食べ物    :マヨネーズ・ゴーヤチャンプルー・ポテトサラダ

・好きなスポーツ   :体育・数学

・好きな香り     :甘い香り

2008年:ジャニーズ事務所に入所。

2014年:ジャニーズWESTとしてCDデビュー。

2015年:舞台「MORSE-モールス-」で単独初主演

2016年:雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルに抜擢。

【映画】

・寮フェス!~最後の七不思議~(2012年)       :乃木康介役

・関西ジャニーズjr.京都太秦行進曲!(2013年)     :田中光太郎役

・劇場版仮面ティーチャー(2014年)          :生徒会長役

・忍ジャニ参上!未来への戦い(2014年)        :西の忍者・フウト

・近キョリ恋愛(2014年)               :的場竜役

・プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~(2018年) :主演舘林弦 役

 

好きな女性のタイプは「俺のしょーもないギャグで笑ってくれる子」

小瀧望さんはジャニーズとしてもかなりの人気がありますが、演技にも定評があり、ちょっとコミカルな演技が独特で面白いですよね!

筆者は嵐の大野智さん主演『世界一難しい恋』での演技がツボでした。

演技力も評価されていますが、さすが関西人。ちょっと面白くしちゃうところが最高ですね。

これからも映画やドラマで活躍するところが見たいです♪

小瀧望の高校時代が知りたい!体育祭での画像もイケメン過ぎる!?まとめ

  • 小瀧望さんの高校時代はかなり優秀!学業も、スポーツも万能で英語はネイティブ並み!すばらしいです。
  • 小瀧望さんの高校での体育祭の様子はかなりイケメン!今日いつにいたら直視できないかもしれません・・・!

小瀧望さんは演技力が評価されていてドラマ出演も増えていますね!

10月スタートの嵐・相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』での演技も楽しみです!!

これからの活躍も応援しています♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

小瀧望、彼女とのプリクラ流出?24魂に来ていた噂も詳しく!人気アイドルグループ、ジャニーズWESTメンバーで人気の小瀧望さん。 最近は俳優としてもドラマに数多く出演していて、その演技もちょ...