芸能

鈴木奈々の不妊症疑惑を詳しく調査!不妊治療をしている病院はどこ?


バラエティー番組で人気の鈴木奈々さん、2014年にご結婚されて今年で4年目。不妊症疑惑や不妊治療をしているという噂があるようです。

結婚当初から子供が欲しいと言っていた鈴木奈々さん。

本当に不妊症なのでしょうか?今回はその不妊症の疑惑と不妊症ならば不妊治療をしている病院についても調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

鈴木奈々さんの旦那さんはどんな人?

鈴木奈々さんの旦那さんプロフィール

・名前    :齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)

・出身地   :茨城県

・身長    :182㎝

・勤務先   :キャノン化成工場

 

鈴木奈々さんの旦那さんについては以前から鈴木さんから「工場に勤務している」とテレビで公言していましたよね。

実際に今も工場で班長として勤務されているようです。

お二人は中学時代の同級生。成人式の時に再開し、鈴木奈々さんの方からアプローチして交際に発展したそうです♪交際期間約4年で鈴木奈々さんの誕生日に行った軽井沢旅行で鈴木奈々さんからプロポーズ!

旦那さんが彼氏だった時代からずっと「大好きが止まらない!」と話していた鈴木奈々さん。自分から積極的にアプローチしてプロポーズとはすごいですね!

旦那さんも、すでに芸能人として有名になっている人との結婚で迷いもあっ足りしたのでしょうか?

お二人は現在旦那さんの職場がある茨城にマンションを借りて住んでいるそうです!

鈴木奈々さんは仕事があるときには東京と茨城を日帰りで往復。

旦那さんの仕事の日には早起きしてお弁当を作ったりもしているそうです!

ちゃんと奥さんをしているのですね♪

鈴木奈々さんが最近消えた!?

鈴木奈々さんには最近消えた?という噂もあるようです。

といっても先日もロンハーに出ていたので消えたとは言えないと思いますが、、、

その噂の原因となったのは同じおバカタレントとして人気急上昇中の藤田ニコルさん。

同じくモデル出身で若い世代からは絶大な人気があり、なにしろ若い!そしてお暗示おバカタレントでも鈴木奈々さんは本物のおバカさんという感じで空気が読めないこともあるようですが、藤田ニコルさんはその辺しっかり空気を読むタイプのおバカさん。

藤田ニコルさんの人気があがっていく中で仕事を取られてしまっているといわれています。

しかし先ほども書いたように、ロンハーなど、現在もちょこちょこテレビで見かけるの消えたというのはちょっと言いすぎな感じがしますが、鈴木奈々さんも30歳になったのでまたおバカだけではない魅力も出していく必要はあるのかもしれませんね。

[adco-2]

鈴木奈々さんに不妊症疑惑!?子供ができなくて不妊治療中?妊娠中?

鈴木奈々さんは結婚当初から子供は欲しい!と公言していました。

そして2016年頃から「鈴木奈々が妊娠!」「鈴木奈々妊活中、妊娠中」といったことが噂になる事が多いようです。

 

その原因の一つは、2016年に鈴木奈々さん自身が妊活宣言していたこと。

妊活宣言したということは子作りをしているということなのでそこから1年、2年と子供ができないとなると不妊症疑惑や不妊治療中?という噂が出てきてしまいますよね。

実際に妊活しているのは事実なのだと思いますが、妊娠できない理由が不妊症なのかどうかは分かりませんよね。

 

鈴木奈々さん、子どもができない原因は旦那さん?

鈴木奈々さんは現在タレントとして芸能活動をしていて、旦那さんは工場勤務のサラリーマン。

お二人の生活リズムは違う為、旦那さんに迷惑をかけないように鈴木奈々さんはリビングのソファーで寝ることもあるそうです。

となると、なかなか子作りのタイミングというのも難しいのかもしれません。

またある番組で明かされた鈴木奈々さんの生態が

  • 口臭がキツイ
  • トイレを流さないこともある
  • 恥じらいなく日に何度も大きめのおならをする
  • おねしょをすることもある・・・
  • 服が3,4日同じこともある

 

などなど。。。

ちょっとこれは気になりますね。

これによって旦那さんは鈴木奈々さんのことを女性として見られないという発言もされているので不妊症疑惑とか不妊治療中という以前の問題だという気もしてきました。

子供ができるかどうかは不妊症だという理由だけではなく、それ以前に夫婦関係が子供を作れる関係かどうかということも重要だといいます。

確かにそうですよね。鈴木奈々んさんの場合も不妊治療中かどうかということ以前に、旦那さんとの関係など、気になる部分はありそうですね。

 

しかし旦那さんはとてもやさしい方ということなのでおそらくそんな鈴木奈々さんのことを受け入れているのだと思います。

[adco-3]

鈴木奈々さん離婚危機や2018年現在で離婚してる噂の真実は?

鈴木奈々さんは現在も結婚は継続中で離婚しているという事実はありません。

しかし、離婚危機という噂もあるので調べてみました。

鈴木奈々さんはなんでも話してしてしまうデリカシーのなさが離婚原因?

鈴木奈々さんはプライベートについても包み隠さず話してしまうことが売り?のようになっている感じはありあますよね。

ただ単に、何も考えずに話してしまっているということなのかもしれませんが夫婦関係について「夜が雑になった」というようなことまでバラエティー番組で話されてしまうと旦那さんもちょっとさすがに嫌になってしまうかもしれません。

鈴木奈々さんを女性として見れなくなっている!?

鈴木奈々さんが服を3,4日変えなかったり、おねしょをすることまであったりとちょっと信じられないようなことがあることは先ほど紹介しましたが、それをあるテレビ番組で旦那さんから暴露されたことがありました。

その時に旦那さんは鈴木奈々さんを女として見れなくなっていると悩みのように話していたのでこれは事実でしょう。

となるとまた子作りに関してもちょっと難しくなってしまいますよね。

鈴木奈々さんの浮気説

鈴木奈々さんの浮気説ですが、こちらについては信憑性のある情報は全く出てこないのでデマであるとみていいでしょう。

なぜこのような噂が出てくるのかについては、テレビで

「東京で友達と遊んでいると帰りたくなくなる」

という発言があったり、SNSなどで檀さんとちょっと喧嘩をした時に

「うまくいっていない」

というようなことを発言したりすることがあることから浮気の噂が出るのでしょう。

しかし実際に浮気などがあれば、隠したりできる性格ではない鈴木奈々さんのことですのですぐに週刊誌に撮られるでしょう。w

ということでこの可能性はないと思われます。

鈴木奈々さんの不妊症疑惑の説

もうひとつは鈴木奈々さんの不妊説。ですがこちらについては不妊症の疑惑や不妊治療中ということ以前に子供を作れる夫婦関係なのかというところでちょっと疑問がある状況ですよね。

しかしこちらについては不妊症疑惑や不妊治療中ということでは無いと考えられるのでこれが離婚の原因とは考えにくいですね。

鈴木奈々さんの束縛や心配がスゴイ

鈴木奈々さんは旦那さんの仕事が休みの日に携帯に出なかったり返信がなかったりするとかなり心配になってしまうらしく、何度も何度も電話をかけてしまうのだとか。

時には着信画面全部が埋まることもあるということなのでかなりの回数かけているということになりますよね。

「これをやめられなかったら俺はもう一緒にいられない」と言われているということをテレビで暴露され、そのことから離婚?との噂が大きく広がったようですね。

ずっと「好きが止まらない!」と言っていた鈴木奈々さん。彼のことが好きすぎるというのは仕方ないにしても結婚してもその束縛が止まらないというのもちょっとすごいですよね。

しかし、自分は週5で東京の友人宅に泊まったりすることもあるということなので何ともブレが激しいですね!w

そういうこともこれから子供ができたりするとちょっと視点が変わったり、愛情が子供にも向いてちょうどよくなったりするかもしれませんね。

そんなことがあって2人の関係がちょっとぎくしゃくしてしまったのは事実の様で、そのことを鈴木奈々さんもテレビで話していました。

そんな二人の関係が修復したのは、鈴木奈々さんが旦那さんの家族との時間を大切にしてなるべく実家に行くようにし、お母さんの誕生日を祝ったりしたことにありました。

そんな鈴木奈々さんを見て、旦那さんも鈴木奈々さんのことを好きになった時のことを思い出したようでまた2人のラブラブな時期が戻ってきたということです!

そんな夫婦のいろいろなことを包み隠さず話し、努力している姿を見たファンからは応援の声も多数上がっています。

鈴木奈々さん、産婦人科で検査して「赤ちゃんが欲しくなった!」

鈴木奈々さんは2017年の10月に「赤ちゃんが欲しい」という妊活の雑誌の仕事で産婦人科へ行っていろいろと検査を受けたことをインスタで投稿しています!

そしてその影響から赤ちゃんが欲しくなりました!とも公言。

インスタのファンからは「素敵なママになりそう!」「私も同じくべび待ちです」といった声も上がっています。

結婚当初は子どもは3人欲しいと言っていた鈴木奈々さん。

ずっと子供を作る努力をしているのかどうかは分かりませんが、少なくとも2017年10月時点では子どもが欲しくなった!と改めて語っていることからそろそろ本格的に子どものことも考えているかもしれませんね。

不妊疑惑や不妊治療をしている?という噂は結婚して2年くらい子供出来ないと噂として出てくるのかな、と思いますが、鈴木奈々さんの場合もまだ20代半ばで結婚したのでそんなカップルの場合には最初は2人の時間を大事にしていたり、少しお金を貯めてからと考えることも多いでしょう。

鈴木奈々さんの場合もおそらく最初はお金を貯めることを考えていたのでは?という気がします。

鈴木奈々、不妊症疑惑を詳しく調査!不妊治療をしている病院はどこ?まとめ

  • 鈴木奈々さんの不妊症疑惑は現在の所「疑惑」
  • 不妊治療をしているということもないようです。

鈴木奈々さんも現在30歳になりましたので、不妊症ということでないならそろそろ妊娠の報告も聞こえるころかもしれないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]